楽しんだもん勝ち!

ゲームとか日々のことををだらだらと

ハッピーバースデートゥー俺

と、言い訳で、本日は私の誕生日です。

だからどうした、夜勤ですよハハン。

 

 

しかしまぁ、本日は大雨なのですが、そんな中で後輩がわざわざ和菓子詰め合わせを家に持ってきてくれました。

ケーキとか洋菓子は各家庭で用意するだろうから和菓子の方が良いかもって、かなり前に他愛もない話をしたの覚えてたんだな。

 

ありがたいことです。

気にかけてあげようって思いますよね。

 

とりあえず今日明日と夜勤なので、色々と楽しむのはその後となります。

また一年元気に楽しく過ごせたら良いですね。

 

ではでは。