楽しんだもん勝ち!

ゲームとか日々のことををだらだらと

【2024】あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

 

いやぁ最後に更新したの2023年の9月25日だったらしいです。

盛大にサボってましたね。

 

昨年は何よりもまず、勤めていた会社が無くなり無職になりました。

実際笑い事じゃないんですが。

 

今もまだ求職活動中です。

まぁまだ失業保険は出てるんで、焦らず探しているところです。

いや焦った方が良いんでしょうけども。

 

いずれはこの出来事も笑い話にできれば良いかなと思っています。

 

今年もとりあえず健康第一

健康でないと何もできませんしね。

 

皆様も健康で楽しい一年になりますように。

 

では、今年も宜しくお願い致します。