楽しんだもん勝ち!

ゲームとか日々のことををだらだらと

福岡旅行

お久しぶりです。

リアルの方で本当に色々ありまして、むしゃくしゃしたというか何と言うか。

とにかく思い立ちまして、9月19日~21日に福岡へ旅行に行ってきました。

 

とりあえず写真をガンガン載せておきます。

太宰府天満宮などにも行ったのですが、一般の方々が写っているので、それらは載せません。

という訳で食べ物ばかりです。

 

1日目は現地の友人と合流して案内していただきました。

2日目は主に太宰府天満宮

3日目はアニメ、ゲームショップなどを巡ってました。

 

その辺りはまた今度。

 

とにかく楽しくて良い経験になりました。

またいつか行きたいですね。