楽しんだもん勝ち!

ゲームとか日々のことををだらだらと

仕事の空き時間に勉強してたら怒られた話

自分は日勤、夜勤共に行うのですが、夜勤は特にトラブル等なければ割と暇な時があったりします。

その日やるべき仕事を終え、なんなら翌日分まである程度終えた上で空いた時間。

 

今は参考書を持たずとも、スマホで十分な勉強ができる時代ですよね。

自分も折角空いた時間だしってことで、スマホで資格やら他にも興味ある事等を勉強していました。

まぁずっと勉強とかできないので、時折漫画とか読んだりもしてます。

 

ですが、今回仕事中にスマホ弄るなってことを色々言われました。

うんまぁ、それで仕事に支障出てるなら分かるんだけど、特にマイナスな事はなんもしてないんだけどな。

 

面倒だったんで、その後の空いた時間は仕事してるふり。

いや終わってるからやることないのよ。

 

無駄な時間でした。

仕事ないなら帰れよって言われるかもしれませんが、勤務時間内は帰れないのです。

 

う~む、次から空いた時間どうしますかねぇ。